So-net無料ブログ作成
検索選択

フォトキナ2014 ソニーEマウントレンズ大量発表! [カメラ]

sony-lens-future-fe-mount-2014.jpg

 

9/16よりドイツ・ケルンにて行われているイメージング業界の見本市、『フォトキナ 2014』にてソニー Eマウントレンズに関する発表がありました。

前々から噂になっていたレンズあり、隠し球ありの一挙5本の発表となりました。  

 

それでは、1つずつ見て行きましょう。

続きを読む >


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Roberto

ニコンもそうですが、エントリー以外はフルサイズで行くんでしょうね。
by Roberto (2014-09-26 07:54) 

a-kkiee

どんさん こんにちは!
α7兄弟のファームアップ、出ましたね。
DLしていないスマートリモコンアプリ関連のアプデなんて、
あまり恩恵を感じないかも?と思いながら無印α7に適用したら。
なぜか電源ONから1stショットまでがだいぶ早くなって嬉し♪
by a-kkiee (2014-11-05 20:28) 

どん

> Roberto様

お返事遅くなりすみません!

確かにα7シリーズはフルサイズ機の価格を押し下げましたね。
その分、APS-C機の値付けが一層難しくなったようですが…w



> a-kkiee様

おお!それは嬉しい誤算ですね!

何やら文鎮化したとか恐ろしい噂が耳に入ってきていたので暫く静観するつもりでしたが…悩ましいw
by どん (2014-11-07 18:57) 

店員佐藤

クリックスイッチはおそらく
絞りリングを回したときにカチカチという
クリック感を使うかどうかではないですかね。

動画撮影時にはクリックはオフにして
滑らかに絞り値を変更する、とかいう
使い方をするんだと予想します。
by 店員佐藤 (2014-11-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。