So-net無料ブログ作成
検索選択

α7S発売記念!?カスタムキー設定エクセル バージョンアップ [カメラ]

α7α7Rカスタムボタン一覧excel2


多くのカスタマイズボタンを有し、ユーザースタイルに合わせて色々な設定を楽しめるα7シリーズ。

以前、α7/7R カスタムボタンについて考察してみる のエントリーでカスタムボタン割り当て一覧のエクセルをご紹介しました。


先日α7Sが登場し、α7、α7R、α7S三兄弟となった記念ということで大幅にバージョンアップ致しましたのでご紹介したいと思います。

続きを読む >


タグ:α7R

Rotation180° Panorama レビューその1【開封編】 [カメラ]


DSC01809.jpg


どうも、最近カメラバッグ沼へ片脚突っ込んでいる者です。

またまた懲りずに物色しているウチに、どうやら気を失ったようです。

MindShift GEARのバックパック、Rotation180° Panoramaをポチってましたw


ということで、先ずは開封編をお送り致します。

続きを読む >


ThinkPad 8 レビュー【使用編】その7 リモート操作 [PC/スマートフォン]

DSC01513.jpg


8インチクラスでありながら Windows8.1が使えるThinkPad 8。

しかし、Windowsとしてバリバリ使おうと思うと、8インチだとちと厳しいです。 

そこで考えられるのがリモートデスクトップ
しかしMicrosoft純正のリモートデスクトップはWindows 8.1 Proでしかホストにはなれません。



TOP


ということで、無印Windows8.1なThinkPad 8でリモート操作をするべく、「TeamViewer」を使って見ましたので簡単にレビューしたいと思います。

続きを読む >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。