So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ移転致します [雑記]

2012年11月3日より続けてきました、So-netブログ 「MONOは試し」 は 本日2015年1月9日を持って以下のブログへと移転致します。

 

 モノタメ♪  http://monota.me/

 

MONOは試しでWordPress始めちゃった&ドメイン取得しちゃったって訳ですw

 

当ブログのコンテンツはそのまま引き継ぎましたが、おいおい新ブログにあった形に修正・加筆していくつもりです。

それまではやや見づらいかと思いますがご了承ください。

 

NEX-6購入を契機に始めた当ブログも本日で公開798日。(あと2日で丁度800日だったのにーw) 

飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも、皆様のアクセス・コメントがあってこそです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後とも、「MONOは試し」改め、「モノタメ♪」を宜しくお願い致します!

 

尚、当ブログは一時的にこのエントリー以外を非公開とさせて頂きます。

新ブログへ直リンクするように修正する予定ですので今しばらくお待ちください。 

→2015年1月11日 全エントリー 新ブログエントリーへの直リンクの上再度公開設定としました 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本年度最初のMONOは試しの馬鹿企画 [雑記]

おや?...これは...!?

さぁ!やってまいりました!!

本年度最初の「MONOは試し」の馬鹿企画、「リアル桃鉄ツイート旅」!

 

前回の相棒はNEX-6でしたが、今回はα7Rパワーアップ

「リアル桃鉄ツイート旅 with α7R」

として帰ってきましたw

続きを読む >


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

累計200,000PV達成記念!当ブログ記事ランキング発表!! [雑記]

BLOGアクセス数2014年3月11日23時58現在

 

2012年11月3日よりスタートした当ブログ。

現在まで、54の記事をエントリーしてきました。

そして2014年3月11日、遂に累計200,000PVを突破致しました!

コレも皆様のお陰です。ありがとうございました。

 

そこで今回は、当ブログ記事の各部門TOP10をまとめてみたいと思います。

※2014年3月11日23時58分時点のデータ

続きを読む > 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本年最後のMONOは試しの馬鹿企画 [雑記]

DSC01917

本年最後の「MONOは試し」。

何を血迷ったか、無謀にも帰省ついでにと企画してみましたw
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ソニーフェアに行ってきました [雑記]

DSC00025

 

去る18日(日)、青山にて開催された『ソニーフェア in AOYAMA』に行ってきました。
6月に秋葉原で開催された際に初めて参加したので、今回で二度目になります。

続きを読む > 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ始めました [雑記]

飽きっぽい性格にも関わらず、ブログ始めましたw

忘れっぽいので備忘録も兼ねてゆるーりと更新していこうとおもいます。

宜しくお願いします!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。